MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

D-36 制空戦闘兵アルカディス

皆様あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。
20170102 (31)
今年は酉年!というわけで、新年一発目はビーストウォーズネオよりアルカディスをレビュー!

続きを読む
スポンサーサイト

X-3 サイバトロン合体巨人トリプルダクス

やっと宿題やら試験やらが一段落…
x313.jpg
「合体巨人!トリプルダクス!」
DJ、モーターアーム、ギムレットが三体合体した姿。背丈はガルバトロンを上回り、能力もライオコンボイに匹敵するが、動きだけは鈍い。右腕は三人の武器が結合した万能銃「トリプルブラスター」で、切っては戦車を三枚に下ろし、撃っては「七年剣ミサイル」で4キロ先の戦艦も撃沈する。
左手はモーターアームの角「マグマホーン」で触れたものを溶かす。

今回は一ヶ月に渡ってレビューしてきたジョイントロンの三人が合体した姿、トリプルダクスをレビューです!
続きを読む

C-25 極地工作員ギムレット

旅行中暇な時に更新しようと思ってたんですが結局そんな暇なかった。
c2516.jpg
「ムチャス!」

今回はジョイントロン最後のメンバー、ギムレットをレビュー!

続きを読む

C-24 力士モーターアーム

部活のほうが忙しくて更新が遅くなっちゃいました。
C2418.jpg
「俺達もサイバトロンでアーム!」
今回はジョイントロンより2人目、モーターアームをレビュー!

続きを読む

C-23 音波工作員DJ

ビーストウォーズⅡ15周年の夏!ということで、今月はビーストウォーズⅡのジョイントロンを中心に紹介!
C2318.jpg
「アミーゴース!仲良くやるミー!」

今回はジョイントロンのDJをレビュー!
自分は合体セット(中古ですが)を購入して個人のキャラカードを持っていないので説明は省略です。

続きを読む

C-35 総司令官ビッグコンボイ

s-DSC07197.jpg
「また私らしくないことを言ってしまった・・・」
ビッグコンボイは伝説のワンマンズアーミーとして一人で数々の戦場を勝利に導いてきた戦士。
ベクターシグマによりロングラック達の新兵部隊の教官として任命され、宇宙に散らばったアンゴルモアカプセルを回収する旅に出ます。
当初は教官という立場を好んでいませんでしたが生徒達と任務をこなすにつれて立派な教官、司令官へと成長していきます。
(キャラクターカード欠品のため適当にキャラ紹介)

デザインやコンボイとしては珍しいクールな性格から人気の高いビッグコンボイ先生のレビューです。
続きを読む

C-36 高速連絡員マッハキック

フルアニMAXに感謝をこめてまたビネオズ記事。うんまぁ、最終回まで見た勢いです。
s-DSC06492.jpg
「イエッサー!」
中古で買ってカードが欠品だったため適当にキャラ紹介。
マッハキックはビックコンボイ部隊のほかのメンバーとは違いベテランの戦士。
所属していたサラブレッド部隊の壊滅後、憧れのビッグコンボイを追って来て部隊に加入。
その経験を活かし新兵たちに的確なアドバイスを送り、終盤には副官として活躍しました。
ちなみに伝説マニア。

変態玩具と呼ばれるマッハキックをレビュー!
続きを読む

C-31 偵察員スタンピー

遂にビネオズ配信最終週、ありがとうフルアニMAX!
s-DSC06458.jpg
「うわぁ!ごめんなさぁい!」
極端な臆病者で、なにかと仲間の足をひっぱることが多い。それでいてお調子者・・・。
しかしマイティーイヤーは遥か遠くの音も聞き逃さず、スピードと情報収集能力では群を抜く。
大好物は宇宙ニンジンだ。
(付属のカードより)

という訳で腹黒ウサギのレビューです。
続きを読む

D-31 突撃兵スリング

s-DSC06427.jpg
「俺を忘れるな!」
あまり深く物事を考えないストレートな性格。邪悪だが少しとぼけたところもある。
右腕はテールバンカーとなり敵を貫く。左腕はスリングシールドとなり身を守る。
デストロンの突撃野郎だ。
(付属のカードより)

こいつが初めて触ったビーストトイになりますw

続きを読む

まとめ