MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

TG-33 ディセプティコン航空参謀 アルマダスタースクリーム

20140422 (29)
メガトロンに対し、遂に堪忍袋の緒が切れたスタースクリームは、行動を起こすことを決意した。
かつてスタースクリームはリーダーのメガトロンを尊敬し、そのメガトロンのために必死に戦ってきた。
しかし、今の彼にはいつまでたっても自身を認めてくれず、軽視し続けるメガトロンに対する復讐心しか残っていないのである。
一度は心の通じ合った者達でさえも、今の彼を止めることはもう出来ない…。

今回はトランスフォーマージェネレーションズよりアルマダスタースクリームをレビューです!

続きを読む
スポンサーサイト

TG-27 オートボット補修員 ホイスト

tg27h (30)
戦闘で負傷したオートボットを直すことはラチェットの専門だが、日常的なメンテナンスと修理においてはホイストの右に出る者はいない。
どんな機械的なトラブルや様々な病気の症状も、彼は長年の経験と膨大な知識により即座に治してしまう。
彼の明るく献身的な看護は傷ついたオートボットたちに安堵感を与え、心の支えにもなっている。
またホイストは、不要な機械を武器に改造することで、戦闘においても仲間たちに貢献している。

今回はトランスフォーマージェネレーションズの「トレイルブレイカー&ホイスト」セットよりホイストのレビュー!

続きを読む

TG-27 オートボット防衛戦術家 トレイルブレイカー

tg27t (28)
どんな時も冗談や応援の言葉で仲間たちを励ますトレイルブレイカーは、オートボットの人気者だ。
戦闘時においては、彼の持つ「フォースフィールド」の能力で仲間の盾となる。
この能力は燃料消費が激しすぎるため、不用意な使用は自らを滅ぼしかねない力であるが、仲間たちは皆を守ってくれるこの能力のために自分のエネルゴンを提供することも厭わない。
そんな仲間たちからは「道を切り開く者」を意味する「トレイルカッター」というあだ名で呼ばれることもある。

プロフィールの海外名ネタにニヤリ。
今回はトランスフォーマージェネレーションズの「トレイルブレイカー&ホイスト」セットよりトレイルブレイカーをレビューです!


続きを読む

TG-20 ディセプティコン上院議員ラットバット

TG20 (25)
トランスフォーマーの大戦が始まる前、ラットバットは権力と支配力を握った上院議員だった。脅威と見なしたものを金融と情報操作で一掃する彼は、革命論者メガトロンの力を認め政治の道具として使おうと企んでいた。しかし逆に利用され、隠していた腐敗が明かされそうになった時にやむを得ずサウンドウェーブの部下になり、カセットロンに姿を変える事となる。外交任務を行う時に元の姿を使用する場合がある。

今回はジェネレーションズよりサイバトロン星の汚職議員、ラットバットをレビューです!

続きを読む

TG-21 オートボット航空防衛戦士スプリンガー

tg21 (26)
スプリンガーはオートボット一のタフガイだ。
いざという時も仲間に頼らず、自分の腕と判断を信じるのが彼の流儀だ。仲間を信頼してはいけないというのは、惑星ポヴァの地獄のような戦場で叩き込まれた教訓である。強気な態度や、情け容赦のない攻撃もその経験から培われたものである。他のオートボットは時にも負けることもあるが、今のスプリンガーの辞書に敗北という二文字は載っていない。

今回はジェネレーションズより待望のトリプルチェンジャー、スプリンガーをレビューです!

続きを読む

TG-11 オートボットレッカーズ隊長ウルトラマグナス

TG1117.jpg
オートボット、ディセプティコンを問わず、ウトラマグナスという勇敢な部隊長の名を知らないサイバトロン星人はいない。
重装甲に身を固めた彼が戦いの前線に姿を現すと、味方は勝利の雄叫びを上げ、敵兵は洗浄を見捨て撤退する。
アイアコンで保管されていた合体武器コロナグレイブの力を解放したウルトラマグナスは精鋭部隊「レッカーズ」を結集し、ショックウェーブのスペースブリッジ計画をなんとしても阻止する。

今回はジェネレーションズよりウルトラマグナスをレビュー!
しかしウトラマグナスって…

続きを読む

TG-09 ディセプティコン航空参謀スタースクリーム

色々と忙しくて久々の更新になっちゃいました。
TG0927.jpg
サイバトロンの戦争が始まる前、スタースクリームはセンチネルプライムの護衛を任されるほどの名誉ある戦士だった。
だがメガトロンが反乱を起こした直後、辺境の衛星基地に配置され、果てしなく続く孤独と倦怠勘が少しずつ、彼を今の強欲な性格へと変えてしまった。
参謀の立場が約束された時、スタースクリームは喜んでディセプティコンに寝返った。
愛用の武器は火力と連車に優れたスクラップメーカー砲だ。

今週のレビューはジェネレーションズよりスタースクリーム!

続きを読む

まとめ