MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

G04 怪力鬼ガイドーラ

20150203 (20)
ドラゴンから「鬼」へ変形する能力を持ち、怪力鬼と呼ばれる「ガイドーラ」は、プレダコン軍団を率いる「四鬼衆」の一員だ。
重装甲のドラゴン形態から「鬼」状態へと変形すると、四鬼衆で一番の怪力で敵を一気に壊滅させてしまう凶暴な性格だ。
背中のオーガランチャーで遠距離からの攻撃も出来るが、パワーを生かした近接戦闘を得意としており、頭脳的な戦い方は苦手である。
頭部には3本の角がある。

節分ということでトランスフォーマーGo!より鬼をレビュー!

続きを読む
スポンサーサイト

G06 エリートガード ハンタースモークスクリーン

g06 (15)
ハンタースモークスクリーンは、新たな敵「プレダコン」に対抗するためにパワーアップしたスモークスクリーンの姿だ。以前はまだ若く、頼りないところもあったスモークスクリーンだったが、今では「仲間との絆」を大切にする立派なオートボット戦士へと成長している。強敵プレダコンとの戦いでは、その圧倒的なスピードを生かした奇襲攻撃を主に担当している。黒いマグネティック・スモークを噴射して敵の視界を奪ってから戦場を離脱するのが、彼の今のお気に入りのようだ。

久しぶりのTF記事はトランスフォーマーGo!よりハンタースモークスクリーンをレビューです!

続きを読む

G03 侍チーム3号ガンオウ

夏休みを良いことにピクミン3ばっかやってたら更新を忘れていた(真顔)
G0347.jpg
「ワシは消防突撃流ガンオウだ!」
オートボット軍所属の、対プレダコン特殊部隊「ソードボット・侍チーム」の一員。
消防突撃流の使い手。力自慢の怪力で、侍チームのムードメーカー。ケンザン、ジンブに対しては、年長者として苦言を呈することもある。相当のドリルラダーを使った剣舞は、その体格に似合わず華麗だ。勇に対しては、ケンザンやジンブと同様に、兄弟のような愛情を持って接している。

今回は侍チーム最後の一人、ガンオウをレビューです!
続きを読む

G02 侍チーム2号 ジンブ

G0248.jpg
「拙者は超空長刀流ジンブ!」
オートボット軍所属の、対プレダコン特殊部隊「ソードボット・侍チーム」の一員。
超空長刀流の使い手。空中での戦闘を得意とし、そのスピードと、長刀を使った一撃必殺の剣撃技を繰り出す。ケンザンとは良きライバルとして衝突する事もあるが、互いを認め合う仲間としての確かな絆で結ばれている。勇に対しては、良き兄であろうと接するあまり、時に厳しい態度に出ることもある。

今回はソードボット侍チームより2体目のジンブをレビューです!
続きを読む

G01 侍チーム1号ケンザン

g0128.jpg
「我は緊急二刀流ケンザンなり!」
オートボット軍所属の、対プレダコン特殊部隊「ソードボット・侍チーム」のリーダー。
緊急二刀流の使い手。責任感が強く、真面目な若武者。二刀流を駆使した接近戦を得意としている。空から攻撃してくるプレダコンに対しては、カブトユニットを使用して、短時間の空中戦等にも対応する能力を持つ。剣の道を探求するあまり暴走することもあるが、勇に対しては、同じく剣の道を学ぶものとして特別の感情を抱いているようだ。

ということで今週はソードボット侍チームよりケンザンをレビュー!

続きを読む

G13 科学参謀ハンターショックウェーブ

g1321.jpg
ハンターショックウェーブは、新たな敵「プレダコン」に対抗するためにパワーアップしたショックウェーブの新しい姿だ。
ショックウェーブはメガトロンに忠実なディセプティコンの科学者で、メガトロンの命令に従い専用の研究室でオートボットを倒す秘密兵器の研究をしていた。
一説によると彼の研究がプレダコンの誕生と関わりがあるらしいが、果たして…。

今週はトランスフォーマーGo!よりハンターショックウェーブをレビュー!
プレダコンとの関係性はプロフィールじゃぼかされてますがパンフレットやPVでは思いっきり明示されていたり()

続きを読む

G11 オートボット総司令官ハンターオプティマスプライム

G1128.jpg
ハンターオプティマスプライムは、新たな敵「プレダコン」に対抗するためにパワーアップしたオプティマスプライムの新しい姿。
ラチェットが開発した対プレダコン用アーマーとロケットエンジンの役割を果たす2門のミサイルランチャーにより、メガトロンをも凌ぐ強力な敵とも戦えるようになった。
オートボットの司令官として地球上全ての生命を守るため、今日も最前線で戦う。

今日はプライムのオプティマスのその後の姿!ハンターオプティマスプライムをレビューです!
続きを読む

FC2Ad

まとめ