MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

LG40 輸送参謀アストロトレイン

20170206 (47)
兵員や物資の輸送だけに限らず、深宇宙の探査から戦闘まで、アストロトレインは実に優秀な兵士だ。
しかし残念なことに、その性格は少しひねくれ者で、それが仲間であろうとも他人の不幸をあざけ笑い楽しむ癖が自らの評価を下げていることに気が付いていないようだ。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、ヘッドマスター兵士としてリメイクされたアストロトレインをレビュー!

続きを読む
スポンサーサイト

LG39 サイバトロン光子破壊員ブレインストーム

ご無沙汰です。
20170127 (53)
スピードを生かした戦闘が得意なブレインストームが、新たなトランステクターとして選んだマシンは期待以上の性能を有していた。
ただでさえクールで早撃ちが得意な彼の切れ味が、ニューマシンによって、更に磨き上げられているようだ。
パートナーのシナプスは、高度な工作能力を有するドローンで、ブレインストームの射撃精度を高めてくれる重要な相棒だ。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、2度目の商品化となるブレインストームをレビュー!


続きを読む

LG33 電子戦闘員ハイブロウ

2016年最後の更新です。
20161229 (20)
頭脳明晰かつ研究熱心なハイブロウにとって、如何に味方の損失無しに戦いに勝利するかが重要なポイントだ。
なぜなら、傷ついた仲間の修理は彼の仕事でもあるからだ。
宇宙の真理を探究し続ける彼にとって、研究に費やす時間は極めて貴重であり、守られるべきであると考えている。
しかし、その研究以上に仲間を助けることが彼自身の喜びである事も誰もが知る所である。
パートナードローンのカルゴはそんなハイブロウを慕い、研究助手として尽力している。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、ハイブロウをレビュー!

続きを読む

LG32 攻撃指揮官クロームドーム

20161127 (47)
正義に燃える熱血戦士のクロームドームは、有り余る若さとパワーでデストロンを叩きのめす。
攻撃指揮官として戦闘のスペシャリストである事はもちろんだが、イラストを描く事が趣味であったり、何事にも真面目で一直線な男気溢れる性格に、仲間達からの信頼も厚い。
パートナードローンのモグルは、いつの間にか意気投合して仲間になった親友の様な存在だ。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、クロームドームをレビュー!

続きを読む

LG21 地上攻略員ハードヘッド

20161114 (40)
重装甲のハードヘッドはパワー自慢のファイターだ。
重武装な見かけに反して性格はおだやかで自然を愛する戦士だが、ひとたび彼を怒らせると肩のハードキャノンが火を噴く事になる。
パートナードローンのタンケッテは専属の秘書の様に常にハードヘッドに寄り添うやさしい性格だが、その火力はハードキャノンに匹敵するらしい。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、ヘッドマスター戦士のハードヘッドをレビュー!

続きを読む

LG25 情報員ブラー

20160831 (31)
メッセンジャーとして戦場から戦場へ駆け回る光速の青い残像、ブラーにとって走る事は生きる事に等しい行為だ。
ヘッドマスターとなった新しいボディでも、それはいっさい変更の無い彼の日常である。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、ヘッドマスター戦士でのリメイクとなったブラーをレビュー!

続きを読む

LG23 新破壊大帝ガルバトロン

8月組の発売前にレビューしたかったのですが…
20160826 (27)
破壊大帝メガトロンは新破壊大帝ガルバトロンとして再生復活した。
生まれ変わったそのボディは重厚な装甲で覆われ、高速かつ長距離移動を可能にするジェット機へ変形、あの強力な融合カノン砲はより大出力で自走可能な砲台として敵であるサイバトロン達は当然として、デストロン兵士たちにも恐れられる絶対君主として軍団の頂点に君臨する。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、ヘッドマスターとしてリメイクされたガルバトロンをレビュー!

続きを読む

LG20 次元捜査官スキッズ

20160529 (32)
かつては多くのサイバトロン戦士のひとりとして目立つ活躍もなく実験室にこもって研究を続けていたスキッズだが、今の彼は違う。
実験で得た次元移動能力を使い、他次元に存在する自分を仲間として次元の乱れを正し活躍する次元捜査官だ。
追加武装により火力もUPさせ、フルバーストモードではオメガ・スプリームにも匹敵する攻撃力を有する。

今回はトランスフォーマーレジェンズより、ついに登場!スキッズをレビューです!

続きを読む

LG14 シティコマンダーウルトラマグナス

20150927 (43)
地球での戦闘で戦死したウルトラマグナスを復活させたのは、マトリクスのパワーによるものだ。
かつて宿り主を失ったマトリクスを守護したことで、その残留データはアルファートリンをアバター体として復活させ、その守護者としてウルトラマグナスを再生させたのだ。
彼の復活は全ての次元に多大な影響を与え、多くの新しい歴史を創り出すきっかけとして作用するだろう。
今、ウルトラマグナスは、アルファートリンだけで無くサイバトロンの平和を守る勇者として再び戦場に身を投じるのだ。

通常ラインにて念願の正統派リメイク!トランスフォーマーレジェンズより、ウルトラマグナスをレビューです!

続きを読む

LG05 レッカーズ空中強襲兵ホワール

20150201 (32)
まるで今にも墜落しそうに見える乱暴な飛び方をするホワール
一見危なっかしそうでも、彼には飛ぶも堕ちるも自由自在、全て完璧に制御している。
敵は戦場で彼を見ただけで震え上がり、隠れる場所を探す。
なぜなら万が一見つかってしまったときには、彼のナルレイ・キャノンの試射台になってしまうからだ。

今回はトランスフォーマーレジェンズよりオートボット一の曲者!?ホワールをレビューです!

続きを読む
次のページ

FC2Ad

まとめ