MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

DA-08 サイドスワイプ

今しかないと思った。
20151127 (20)
古代サイバトロニアン剣術のスペシャリスト。
接近戦で彼にかなうものはいない。
仲間たちはディセプティコンとの戦いに備えて、サイドスワイプから剣術の訓練を受けている。

今回はダークサイドムーンより、サイドスワイプをレビュー!


続きを読む
スポンサーサイト

DD-03 バリケード

20141109 (25)
バリケードはスピードと荒っぽさで知られるディセプティコンの特攻隊員。
パトロールカーの姿で人間の街に潜伏している間も敵を叩きのめすことだけを考えている。

今回はダークサイドムーンより、1作目のキャラながらもまさかの3作連続で新規アイテムが発売されたバリケードをレビューです!

続きを読む

DA-14 ジョルト

試験が終わったので更新です。
20140526 (28)
プラズマエナジーのように荒々しく衝動的な性格を持つオートボットの戦士。戦闘の際は第一線で戦う。
ジョルトの辞書に「平穏」という文字はない。

ADジョルトのレビューの前にまずはDOTM版をレビュー!

続きを読む

DA-31 オートボットキュー

DA31 (25)
「これは私の新発明だ」
オートボットの機械技師。
彼の頭にはサイバトロン星の全ての技術が記録されている。
人間のテクノロジーは彼にとっては幼稚だが、とても興味深いもののようだ。
(付属のメックカードより)

今日の日曜洋画劇場でトランスフォーマーダークサイドムーンが放送!
ってことで今回はダークサイドムーンよりキューをレビューです。

続きを読む

DA-20 カノンセンチネルプライム

もう一人のプライムってことで。
s-DSC07823.jpg
「我らはサイバトロン星では皆が神だった、だがここではマシーン扱いだ」
長きに亘る眠りより復活を果たした伝説の戦士。
オプティマスたち若きオートボットとセンチネルの共闘はディセプティコンを打ち滅ぼす決め手となるのか?
(付属のメックカードより)

というわけでダークサイド・ムーンよりカノンセンチネルプライムのレビューでーす。 続きを読む

DD-05 ショックウェーブ

明日でダークサイド・ムーン公開から一年!
s-DSC04780.jpg
「オプティマス!」
非常に強力かつ残忍な戦士。
オートボットに彼の情報は乏しく、戦場での目撃例も少ない。
彼の残忍さは目撃者と証拠を土煙とクレーターに変えてしまう。
(付属のメックテックカードより)

という訳でニュービランさんのレビューですよっと。

続きを読む

まとめ