MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

TA-01 オートボット部隊司令官オプティマスプライム

s-DSC02798.jpg
「オートボット!トランスフォームして出発だ!」

オプティマスプライムはオートボット部隊の小隊長だ。
オプティマスプライムはある小惑星で偶然にもトランスフォーマーの至宝「オールスパーク」を発見した。
オールスパークを我が物にしようとおそいくる凶悪のメガトロン!
オプティマスプライムは巨大なウルトラアックスをふりかざし、メガトロンと衝突する!
オートボットとディセプティコンのオールスパークをめぐる戦いが始まった!
(箱裏のPROFILEより)

世間がTFプライムAMシリーズの発売で盛り上がっている中自分は2年前のこの時期に発売されたアニメイテッドのトイをレビュー(-ω-) 続きを読む
スポンサーサイト

リンク追加のお知らせ

ダークデンデルさん
やみのいりえ
と相互リンクさせていただきました!

TFのレビューをなさっておられます。

ダークデンデルさんよろしくお願いいたしますー。

figma 田井中律

s-IMG_9365.jpg
「やっぱドラムだよなー!」
田井中律は桜が丘高校の軽音部の部長。そして、「放課後ティータイム」のドラム担当です。
明るく、活発、大雑把な性格で軽音部のムードメーカー。
部活の会議に出忘れたり大事な書類を提出し忘れたりしちゃいますが良い部長してます。
同じく軽音部の秋山澪とは小学生からの幼馴染。
あだ名は「りっちゃん」

そんなわけで今週のレビューはfigmaより田井中律です! 続きを読む

リンク追加のお知らせ

tagoalさん
またーりといくよ。
と相互リンクさせていただきました!

主にTFやゾイド、仮面ライダーのトイのレビューをなさっておられます!

tagoalさんよろしくお願いいたします。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

s-DSC00530.jpg
「楽して助かる命が無いのは、どこも一緒だな!」
仮面ライダーオーズ タトバコンボは欲を忘れた青年、火野映司がオーズドライバーとタカ、トラ、バッタの3枚のコアメダルを使って変身した姿。
他のコンボとは違い身体への付加が少なくバランスのとれた形態のため、オーズの基本フォームとなっています。
ちなみに色がバラバラなのにコンボである理由は800年前の王が最初に変身したからだそうな。もちろん映司も初めて変身した形態です。

てな訳で、今週のレビューはS・H・フィギュアーツ仮面ライダーオーズ タトバコンボを。 続きを読む

リンク追加のお知らせ

アルフェスさん
ひげひげな、おもちゃの日常
と相互リンクさせていただきました!

TFなどのレビューをされている大手のブログさんです!

アルフェスさんよろしくお願いいたします

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド激情態

s-IMG_8765.jpg
「俺は既に、究極を越えている」
ディケイド激情態は世界の破壊者という運命を受け入れた門矢士が変身した姿。
通常のディケイドでは他のライダーの姿にカメンライドしなければライダーの特殊能力を使うことが出来ませんでしたが、この姿ではその制約が存在せず、ディケイドの姿で他のライダーの特殊能力を使用することが出来ます。
戦闘方法も非常にダーティなものとなっており、首を絞めたり無理やりFFRさせたりとその能力もあいまってまさに鬼畜そのものです。

最初の仮面ライダー関連のレビューはS.H.フィギュアーツよりディケイド激情態!
まずは、このディケイドに全てをつないでもらうこととしましょう。
続きを読む

その他レビュー一覧

TF、フィギュアーツ以外のレビュー一覧です。 続きを読む

S.H.フィギュアーツ レビュー一覧

S.H.フィギュアーツのレビュー一覧(作品順)です。

続きを読む

TFレビュー一覧②

トランスフォーマーのアニメシリーズ、実写映画シリーズのレビュー一覧です。

続きを読む
次のページ

FC2Ad

まとめ