MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

AM-02 情報員バンブルビー

DSC03162.jpg
バンブルビーは年若いオートボットである。
正しいことには全力を尽くし、決意を持って常に進んで行動する。
その小さなサイズから生み出される素晴らしいスピードは、彼を優れた偵察員および伝達員とさせている。
他のオートボットと比べて地球での生活が長い彼は、地球人を愛し、近いするようになった――特に天才少年”ラフ”・エキスベルを。
バンブルビーは小さく、話すこともできないが、戦闘で発声機能を破壊されても戦いを続けるという強い意志とどんな危険でも恐れない勇気を持っている。
(箱裏のプロフィールより)

という訳で、AMバンブルビーのレビューでーす。
ボケボケしてたら週変わっちゃったけど・・・ 続きを読む
スポンサーサイト

4月の多々買い④

DSC03392.jpg
学校から帰るとなんか色々届いてました。
プレバンとamazonが仕事してくれたぞ! 続きを読む

リンク追加のお知らせ

TF1さん
鉄道と玩具とプラモのレールウェイなブログ
と相互リンクさせていただきました!

タイトルの通り鉄道、玩具等を扱っておられます。

TF1さんよろしくお願いいたしますー

ファーストエディション バンブルビー

s-DSC08380.jpg
オートボットの若き戦士。
小さな体を活かした素早い動きで敵を翻弄する。
過去の戦いで音声ユニットを破壊されたため喋ることが出来ず、表情豊かな音で会話する。
(番組公式サイトより)

というわけで、今週のレビューはプライムファーストエディションよりバンブルビーです!
(12/29に写真差し替え)

続きを読む

4月の多々買い③

DSC03095.jpg
ねんがんの カスタムステッカーをてにいれたぞ!

という訳で多々買いました。 続きを読む

ファーストエディション バルクヘッド

s-DSC02963.jpg
「俺が相手になってやるぜ!」

地球に残ったオートボットの中では最も大きい、パワータイプの戦士。
その巨体を活かして豪快に戦う。
友情を重んじ、仲間を大切にしている。
(番組公式サイトのキャラクター紹介より)

って、わけで今週のレビューはプライムのファーストエディションシリーズよりバルクヘッドです。 続きを読む

プライムの放送が始まったわけですが

s-DSC02938.jpg
待ちに待った日本版トランスフォーマプライムの放送が始まりましたね。

初回で学校もまだ春休みだったので珍しく早起きして見ましたよ。見れましたよ。
で、始まる前にかなりドキドキして自分ってやっぱTF好きなんだなーって思ったり。
OPと情報局はともかくかなり面白かったね!翻訳も原語版に忠実で!声もバッチリだったし!特にビーコンの声がカッコいいのなんのって!


さて、次回がアレなわけですが・・・

4月の多々買い②

s-DSC02934.jpg
多々買ったんだ。美女と野獣。
何を買ったかはこれを見ればわかるね☆ 続きを読む

AM-03 戦闘員クリフジャンパー

TFプライムもいよいよ明日放送開始!
s-DSC02898.jpg
「上等だァ!」
てなわけで今週はトランスフォーマープライムのアームズマイクロンシリーズよりクリフジャンパーのレビューでーす。


クリフジャンパーはオートボットの中で最も血の気の多い戦士だ。
その武器であるイオンカノンは、メガトロンの火力にも匹敵するといわれている。
また、武器だけでなく素手の格闘術においてもディセプティコンを圧倒する技術を持っている。
恐れ知らずで、危険を顧みず戦場に飛び込み多くの活躍をしてきた。
しかし、その性格が災いして、ある戦いで仲間の援護を待たずディセプティコンに単身先頭を挑み、激闘の末に敗れてしまう・・・。
(箱裏のプロフィールより)

クリフェ・・・ 続きを読む

4月の多々買い①

s-DSC02809.jpg
amazonから昨日発売のAMシリーズが届いたわけですが。
今回のパッケージ、思いのほかコンパクトですねぇ。3つでも今までの1つ2つの時の箱で。

ちなみにエイプリルフールなわけですが特になんもないです。はい。
プリキュアのエイプリルフール回はよかったよね!(あ 続きを読む

まとめ