MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

UN-08 オートボット侍オートボットドリフト

s-DSC08498.jpg
ドリフトは昔、ディセプティコンの中でもっとも残忍な戦士の一人であったが、正義に目覚め「オートボット 侍ドリフト」として生まれ変わった。
オートボットでは、侍としての屈強な精神を持ち、沈着冷静に戦うドリフトだが、以前、ディセプティコンであったためにまだドリフトを信用していないメンバーもいる。
2本の脇差しと刀を使い、敵に一瞬のすきも与えずに切り捨ててしまう。

というわけで、先週のプライムに登場したホイルジャックと侍つながりでドリフトのレビューを。
(12/29に写真差し替え)

続きを読む
スポンサーサイト

AM-04 看護員ラチェット

s-DSC03633.jpg
「今忙しいんだ!」
オートボット看護員であるラチェットは腕の良い医師である。
傷ついた仲間にしばしば小言などを聞かせることもあるが、仲間からの信頼は厚い。
治療だけでなく戦闘でも優れた格闘能力を発揮する。
地球人を守ることに依存は無いものの、人間を守るためにオートボットの命が危機にさらされることには危惧を抱いている。
トラブルメーカーと考える人間たちがオートボット基地に来ることを嫌っているが、彼らの勇気や行動力を知るうちに、人間への賞賛という感情が芽生える。
(パッケージのプロフィールより)

というわけで発売から結構立ってしまいましたがみんな大好きラチェット先生のレビューでーす。
(12/5に写真差し替え)
続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック

DSC03605.jpg
「よっしゃぁっ!強いぜ俺!」
仮面ライダーガタックはZECTの見習い隊員でありガタックの資格者である加賀美新が変身した姿。
ZECTのマスクドライダーシステムの要で「戦いの神」とも呼ばれています。
このライダーフォームでは肉弾戦や肩に装備されたガタックダブルカリバーによる近接戦を得意としています。

ようつべの公式配信で爆死してくれたってことで今週のレビューはS.H.フィギュアーツより仮面ライダーガタック ライダーフォームのレビュー。 続きを読む

AM-08 破壊兵テラーコンクリフジャンパー

DSC03495.jpg
「グァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
傷つき倒れたオートボット戦士クリフジャンパー。
その体内に、メガトロンがダークエネルゴンの力を注入し、「テラーコン」として蘇らせた姿がテラーコンクリフジャンパーだ。
スピードや攻撃力が以前のクリフジャンパーからは桁違いにアップしたが、本人の意思は無く、殺戮マシーンとしてオートボット、ディセプティコンの区別無く破壊の限りを尽くす。
パートナーであったアーシーのことも思い出せなくなったかれに光はあるのか・・・
(パッケージ裏のプロフィールより)

光なんて、ある訳ない。
というわけで、今週は何かと評判の良いテラーコンクリフジャンパーのレビューです。 続きを読む

FC2Ad

まとめ