MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

DD-05 ショックウェーブ

明日でダークサイド・ムーン公開から一年!
s-DSC04780.jpg
「オプティマス!」
非常に強力かつ残忍な戦士。
オートボットに彼の情報は乏しく、戦場での目撃例も少ない。
彼の残忍さは目撃者と証拠を土煙とクレーターに変えてしまう。
(付属のメックテックカードより)

という訳でニュービランさんのレビューですよっと。

続きを読む
スポンサーサイト

AM-12 偵察兵ウォーブレークダウン

助手回でしたので。
s-DSC04755.jpg
「壊すの大好きィ!ウォーブレークダウン!」
ブレークダウンはメディックノックアウトと共に新しいエネルゴン資源を求めて実験をするのが任務だが、優れた腕力と戦闘力も兼ね備えている。
サイバトロン星にいた頃は小柄な偵察員だったが、バルクヘッドとの戦いにより、肉体は強化され、高度な戦闘術を身につけた。
ブレークダウンは自分の強さを証明するのが戦う理由になっているため、オートボットや人間にも一切の容赦を見せない冷酷な戦士なのだ。
(パッケージのプロフィールより)

続きを読む

リンク追加のお知らせ

ソロ吉../さんの
亜空間2~玩具編~
と相互リンクさせていただきました!

TFを中心に色々なもののレビューをされております。写真がとても綺麗で自分も見習いたいところ・・・
ソロ吉さんよろしくお願いします!

AM-05 ディセプティコン破壊大帝メガトロン

画像サイズを大きくしてみました。
s-s-DSC04715.jpg
「破壊せよ!」
メガトロンは、凄まじく強力な戦士である。
自らの野望の邪魔となるものに対する力強さ、カリスマ性、粗暴さ、そして怒りをむき出しにする彼はディセプティコンを結成し、リーダーとなった。
「自己決定の自由こそ、全ての命ある者の権利である」と提唱し、ディセプティコンを支配している。
メガトロンは三年ほど姿を消していたが、ついに地球に戻ってきた。
「ダークエネルゴン」を持って・・・・・・
(パッケージのプロフィールより)

続きを読む

6月の多々買い③

DSC04583.jpg
試験おーわりっ!ってことで試験終わり(謎)

とりあえず試験期間中に買ったものをね。見りゃ分かるけど。 続きを読む

まとめ