MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

8月の多々買い②

s-DSC05568.jpg
北海道に行ってきました。
で、札幌のまんだらけで色々と買い漁ってきたのですよ。

続きを読む
スポンサーサイト

RA-20 スキッズ&マッドフラップ

おじいちゃんの家に遊びに来ているので北海道からの更新。
まぁ、書き貯めておいたのにちょっと文足してるだけだけど!
s-DSC05458.jpg
「これは戦いだぞ!何やってんだ!」
「俺ダイジョーブ・・・俺ダイジョーブ・・・」
今日のレビューは夏といえばアイス!
というわけで実写シリーズのリベンジよりスキッズ&マッドフラップです。

続きを読む

AM-11 偵察員アーシー

s-DSC05354.jpg
「最悪!」
細身のボディで戦闘力は低いが、オプティマスが最も頼りにしている戦士である。
肉体的な弱点を精神と頭脳でカバーしている。
常に冷静で、生命の危機に陥るような状況でも恐怖心を克服し、強い意思と判断力を発揮する。
特に俊敏さと機動力および判断力を威生かした混戦状況を得意とする。
地球人の一人"ジャック・ダービー"と打ち解けてからは、危険な時にジャックの見せる勇気と利発さがアーシーの彼に対する評価を高めてきている。
ジャックはアーシーの良きパートナーになるのかもしれない。

そういうわけで出番の多いアーシーねーちんをレビューですよっと。
ねーちんってのは中の人ネタです。

続きを読む

8月の多々買い

s-DSC04913.jpg
EZスタスクを買ったのですよっと。
EZコレクションは久々に買いましたがやっぱいいですなー。

続きを読む

ファーストエディション スタースクリーム

s-DSC04872.jpg
「今からボスはスタースクリームだ!」
ディセプティコンの航空参謀。
表向きはメガトロンに従っているが、ディセプティコンの新たなリーダーになりたいと企んでいる。
ずる賢く、臆病な性格の持ち主。
(番組公式サイトより)

という訳でファーストエディションよりスタースクリームをレビューです。
今でも結構見かけますよなー。

続きを読む

シルシルミシル

s-DSC04855.jpg
今日放送されたシルシルミシルさんデーのタカラトミーのコーナーでトランスフォーマーが取り上げられましたね。
あくまでタカラトミーのコーナーの一部ということで軽く紹介される程度だろうと思っていたのですが、トミカやリカちゃん人形に並んでガッツリやってくれたので十分満足。そういえば何かの説明でトミカやリカちゃん人形に並ぶブランドとしてと書かれてましたしね

MPコンボイがハッスルしていたのも中々wwキャラクターもあんまり違和感感じませんでしたしw
G1でお馴染みの「大丈夫だといっているだろうが!」や「ほぉお!?」まできけるなんて思いもしていませんでしたから。
TFの耐久試験以外にもトミカなどの製造工場も中々興味深いものでしたし。
これは見て損はありませんでしたね!

TRF-14 サイバージェットエアロレード

合宿中に行われたビーストウォーズⅡの一挙放送でG2玩具を弄りたくなったのでこいつを。
まぁ、G2はこいつしかないんだがな!
s-DSC04845.jpg
今回レビューするのはG2シリーズのサイバージェットの一人、サイバトロンのエアロレード
ガシガシ遊んでて壊れちゃった部分がありますが気にしない!

続きを読む

7月の多々買い

s-DSC04807.jpg
Amazonで買って発想と合宿が重なってお預けを食らっていたメガトロンダークネス。
今日で合宿が終わったので帰って真っ先に開封しましたw


続きを読む

まとめ