MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

DA-20 カノンセンチネルプライム

もう一人のプライムってことで。
s-DSC07823.jpg
「我らはサイバトロン星では皆が神だった、だがここではマシーン扱いだ」
長きに亘る眠りより復活を果たした伝説の戦士。
オプティマスたち若きオートボットとセンチネルの共闘はディセプティコンを打ち滅ぼす決め手となるのか?
(付属のメックカードより)

というわけでダークサイド・ムーンよりカノンセンチネルプライムのレビューでーす。 続きを読む
スポンサーサイト

TA-44 オートボット局地戦闘員アーマーハイド

中の人ネタで。
s-DSC07748.jpg
「ロングアーム!いるのは知ってるぞ!」
アーマーハイドは惑星サイバトロンのムーン(月面)ベースで生まれた若きオートボットである。
バンブルビーたちとともに訓練時代を過ごした彼は、ロディマス部隊の一員として活躍中だ。
彼が持つ最大の機能は「スーパーアロイ」と呼ばれるもので、全身の金属細胞を極限まで高密度化させていかなる攻撃もはじき返すことが可能。
この能力を活かし、仲間の盾となるのが自分の役目だと考えているのだ。
(パッケージのSTORYより)

なんというメイン盾
てなわけでアニメイテッドよりアーマーハイドのレビューです!
続きを読む

UN-19 オートボット技術者ホイルジャック

s-DSC07714.jpg
ホイルジャックは、新兵器を開発したり、傷ついた仲間を修理することができる技術者だ。
サイバトロン星にはホイルジャック専用の研究室が残されており、発明品の数々は今も大切に保管されている。
戦闘ではエンジニアでありながらも前線に立つことが多く、ベテランの戦士として仲間たちを支えている。
肩に装備されているキャノン砲からは、状況に合わせて色々な弾を発射することができる。
(パッケージのPROFILEより)

というわけでユナイテッドシリーズよりホイルジャックのレビューです。 続きを読む

映画スマイルプリキュアを見てきました

s-DSC07666.jpg
今日は学校が休みだったので「映画 スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」を見てきました。
なんか普通にミラクルつばさライトとDCDももらえてやったぜ。

さすがに平日の昼間だったので自分以外のお客さんは子連れが何組かぐらいでした。
ライトは一応振りましたよ、はい。

ガッツリ感想はめんどくさいから書かないけど良かったよ!
スマイルプリキュアの名の通り「笑顔」がテーマで。
あとれいかさんと桃太郎と牛魔王がカッコよかった(小並感)

TransformersPrime season2が終わったので

s-DSC07022.jpg
遂に最終回を迎えたTransfoemersPrimeのシーズン2。
せっかくなので感想を書こうかなぁと。
ネタバレになるのでTwitterじゃ書けませんしね。助言も頂いたので。

てなわけでネタバレ注意でーす

続きを読む

AM-13 闇医師メディックノックアウト

このトイすごく賛否両論ですっぱり分かれてますよね。僕は大好きです。
s-DSC07330.jpg
「さぁ、美しく戦おう!」
ノックアウトは、地球での仮の姿―スポーツカーの姿を愛しており、飛行形態に変形するディセプティコンの仲間に嘲笑されても全く気にしない。
ノックアウトは自身をディセプティコンの"医師"であると良い、トランスフォーマーの解体に熟練した手さばきを見せ付ける。
手術室でも戦場でも、パートナーであるブレークダウンと大抵は共にいる。
ブレークダウンは大規模な破壊活動を行うが、ノックアウトは敵の弱点を襲う奇襲攻撃を得意とする。
(パッケージのプロフィールより)

てなわけでアームズマイクロンシリーズより、みんな大好きゲ医ことメディックノックアウトをレビューです! 続きを読む

FC2Ad

まとめ