MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

TA-07 ディセプティコン航空参謀スタースクリーム

イケメンの最期から二年。
s-DSC08342.jpg
「イケメン、スタースクリームだ!」
スタースクリームは飛行能力を持つディセプティコンNo.2の戦士だ。
彼は最速の航空兵でもあり、戦術爆撃のエキスパートでもある。
スタースクリームの目的はメガトロンを押しのけ、ディセプティコンのNo.1になること。
そしてそのためには手段を選ばない。
そんな彼に果敢にも勝負を挑むバンブルビー。
スタースクリームの非情な攻撃が今、始まる!
(パッケージのSTORYより)

というわけで今回はアニメイテッドよりスタースクリームのレビューです!
続きを読む
スポンサーサイト

コスモテクター(AMW-07プラル、AMW-08サイス、AMW-09ジェイズ)

今更ながら先週分の更新です()
s-DSC08283.jpg
コスモテクター
ユニクロンを目覚めさせる為の力である伝説の盾。
最強の大剣スターセイバーの攻撃も防ぐ、宇宙一の盾といえる。
(パッケージより)

という訳で今回はアームズマイクロン単品シリーズよりプラル、サイス、ジェイズのコスモテクター組三人をレビュー。
明らかにマイ伝意識な設定に燃える!


続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

遅れましたがMOVIE大戦公開ということで。
s-DSC08153.jpg
「さぁ、振り切るぜ!」
仮面ライダーアクセルは風都署の超常犯罪捜査課の刑事、照井竜が謎の女性シュラウドから託されたアクセルドライバーとアクセルメモリを用いて変身した姿。
アクセルは多彩のメモリを自在に操るWとは違いアクセルのメモリ一本の力を極限まで引き出し、武器のエンジンブレードはギジメモリのエンジンメモリを介することでスチーム、ジェット、エレクトリックの三つの力を使うことができます。
当初は自分の家族の命を奪ったWのメモリのドーパントに復讐するために動いていましたが、事件を通す内に翔太郎やフィリップ達と打ち解け仲間として協力するようになります。

というわけでS.H.フィギュアーツより仮面ライダーアクセルをレビューでーす。
続きを読む

FC2Ad

まとめ