MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

1月の多々買い⑤

s-s-DSC08980.jpg
ふたりはフレラン!

ってことで買っちゃいました

続きを読む
スポンサーサイト

AM-29 科学参謀ショックウェーブ

s-DSC08813.jpg
「俺に任せておけば完璧にショックだ!」
ショックウェーブは、かつてサイバトロン星でおきた大戦の頃から恐れられたマッドサイエンティストで、当時はディセプティコンのナンバー2を務めていた。
ショックウェーブの発想から、多くのオートボットの命を奪った戦争兵器が生まれた。
メガトロンへの忠誠を誓うものの、ショックウェーブは他人への人情や道徳が一切なく、自分の研究を進行するためならどんな手でも使う。
(パッケージのプロフィールより)

というわけでプライムのアームズマイクロンシリーズよりショックウェーブをレビューです。

続きを読む

1月の多々買い④

s-DSC08963.jpg
多々買ってたのです。
ほんとの発売日は明日なんですが用事があるので今日買えないかなーと思い、近所のエディオンに行ってみたら普通に置いてあったので買ってきましたw

続きを読む

AM-23 侍ホイルジャック

s-DSC08762.jpg
「推して参る!」
ホイルジャックはオートボット内で最も荒っぽいメンバーとされている。
かつては特殊部隊「レッカーズ」のメンバーであり、多くの戦場を経験してきた戦士である。
科学者ではないが、戦闘に関しては発明の才も見せる。
愛用の剣でディセプティコンを倒すことを至上の喜びと感じているが、旧友のバルクヘッドと過ごす時間は、彼に安らぎを与える。
(パッケージのプロフィールより)

というわけでプライムのアームズマイクロンシリーズよりホイルジャックをレビューです!
続きを読む

1月の多々買い③

s-DSC08824.jpg
某所でセールをやってたのでついつい買ってしまったんですぜ・・・
写真を見れば分かりますが買ったものを
続きを読む

04 黄色のスポーツカー(バンブルビー)

あぁん!
s-DSC08701p.jpg
いつも一所懸命チャレンジするぞ。
泣き虫だけど、頑張り屋さん。

今週は話題のビークールより黄色のスポーツカー(バンブルビー)をレビューです!
続きを読む

1月の多々買い②

s-DSC08675.jpg
この1週間にまた買い物したのです。
写真はサイバトロンサテライトで3000円以上の購入でもらえるフクツマトリクス。
フクツって福津以外にも不屈ともとれてカッコ良いよね!
続きを読む

AM-09 情報参謀サウンドウェーブ

今週のプライムは個人的に海外版を見たときからかなり好きな話だったり。
s-DSC08609.jpg
サウンドウェーブはディセプティコンの優れた諜報員である。
メガトロンの古くからの仲間の一人であり、配下のレーザービークを利用して、仲間の情報から敵の情報まで知りたいことは全て知る。
メガトロン不在時は気まぐれなスタースクリームを抑制し、ほんの少しの企みすらもチェックしている。
地球上のあらゆる通信を傍受、オートボットに関する情報を入手する為に惑星中をスパイしている。
(パッケージのプロフィールより)

という訳で40話でついに派手な戦闘を見せてくれたサウンドウェーブをレビュー!

続きを読む

MC-06 総司令官STDコンボイ

s-DSC08579.jpg
「私はサイバトロン総司令官、コンボイだ!」

「感情を持つ全ての生き物は自由であるべきだ!」
カレは勇気、知恵、そして正義の心を持ったサイバトロン軍団の司令官である。
人々の自由を守るためならどこへでも駆けつける。
争いは好まないが、戦わねばならない時には驚異的な力で敵をねじ伏せることができる。
(付属のキャラカードより)

マイクロン伝説10周年である今年最初のレビューはコンボイ司令官!
続きを読む

1月の多々買い

s-DSC08538.jpg
早速お年玉握って初買いに行ってきたのです。

続きを読む
次のページ

まとめ