MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

AM-30 特殊破壊兵ランブル

s-DSC09513.jpg
ランブルはサウンドウェーブの部下である。
ランブルは体は小さいが、大きい態度と戦闘力でどんなトランスフォーマーが相手でもためらわずに立ち向かう。
兄弟のフレンジーとは共に行動することが多く、連携した戦闘を得意とする。
メインウェポンのハンマーアームで強力な振動を起こし、市街地を混乱させるが、いたずら好きのランブルにとっては楽しい遊びに過ぎない。
(パッケージのプロフィールより)

というわけで今週はプライムのアームズマイクロンシリーズよりランブルをレビュー!
続きを読む
スポンサーサイト

2月の多々買い③

s-DSC09724.jpg
無事に買えたのです。
そして初ジェネレーションズ。
続きを読む

2月の多々買い②

s-DSC09713.jpg
例によってエディオンの早売りを買ってきたのです。(ぶっちゃけジェネレーションズ入荷してないって言われた勢い)

続きを読む

AM-25 虚像兵士ネメシスプライム

s-DSC09450.jpg
反政府組織「メック」が立てた「キメラ計画」の成果として生まれた虚像兵士ネメシスプライム
オプティマスプライムのデータを下に作られた機械にスタースクリームのTコグを装備することで、オプティマスそっくりの偽者が誕生した。
武器と能力は全てオプティマスのコピーだが、遠隔から操作されたドローンとして一切の痛みを感じない。
悪質な破壊行為によりオプティマスの名を汚すのもメックの狙いの一つである。

というわけで今週はプライムのアームズマイクロンシリーズよりネメシスプライムをレビュー!
続きを読む

AM-24 メック司令官サイラスブレークダウン

s-DSC09123.jpg
「ぐっすり眠るが良い、オートボット」
オートボットとの戦いで大怪我を負った反政府組織「メック」の司令官サイラスの命を救うため、メックの医師がサイラスの生命を戦死したウォーブレークダウンの体に移植した。
サイラスは弱い人間の体を捨て、トランスフォーマーの強靭な肉体を手に入れたのだ。
ウォーブレークダウンの体力にサイラスの格闘技やメックの対ロボット生命体武器が加えられることでさらに危険な敵となった。
(パッケージのプロフィールより)

今日はプライムのアームズマイクロンシリーズのサイラスブレークダウンをレビュー!
続きを読む

2月の多々買い

s-DSC09074.jpg
フライング販売してないかなーとか思ってなんとなくエディオンに行ったら何事もなかったかのように売ってたので買ってきました。
これで明日の朝から並ばずにすむぜ!(
続きを読む

AM-26 エリートガード スモークスクリーン

s-DSC09046.jpg
「俺って最高!」
オートボットの精鋭部隊であるエリートガードのメンバーだったスモークスクリーンは、正々堂々と敵に戦いを挑む熱い戦士である。
現在のビークルモードはミッションのために選んだが、目立ちすぎることが問題と思われている。
多種多様な武器を装備しており、マフラーから放つマグネットスモークなどを使用する。
サイバトロン星ではオートボット指導者アルファートライオンの警護という重大な役目を果たしていた彼が、地球に突然現れた理由は、まだ謎のままである。
(パッケージのプロフィールより)

満を持して遂に本編に登場!
というわけで今日はプライムのアームズマイクロンシリーズよりスモークスクリーンをレビューです!
続きを読む

まとめ