MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

TG-20 ディセプティコン上院議員ラットバット

TG20 (25)
トランスフォーマーの大戦が始まる前、ラットバットは権力と支配力を握った上院議員だった。脅威と見なしたものを金融と情報操作で一掃する彼は、革命論者メガトロンの力を認め政治の道具として使おうと企んでいた。しかし逆に利用され、隠していた腐敗が明かされそうになった時にやむを得ずサウンドウェーブの部下になり、カセットロンに姿を変える事となる。外交任務を行う時に元の姿を使用する場合がある。

今回はジェネレーションズよりサイバトロン星の汚職議員、ラットバットをレビューです!

続きを読む
スポンサーサイト

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

shfwizardfs (17)
「さぁ、ショータイムだ!」
仮面ライダーウィザードは指輪の魔法使い、操真晴人がウィザードリングの力で変身した姿。
炎のエレメントを宿したフレイムスタイルはウィザードの基本形態で武器のウィザーソードガンや足技を華麗に駆使して戦います。

今回はフィギュアーツよりウィザードフレイムスタイルをレビューです!

続きを読む

デカい

131001 (2)
我が家にも昨日きましたメトロプレックス。
Amazonで注文してたんですが箱がマジでデカい…
期待通り、留守用の配達ボックスでは一番大きいところに入ってたのは嬉しかったですけど()

続きを読む

まとめ