MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

MC-03 戦士ホットロッド

MC03 (26)
「さっさと行こうぜ!」
彼は仲間を救うためなら、危険の中に飛び込んでいく度胸のある若い戦士だ。
それは、彼が将来リーダーになれる器だという事を示している。
だがそれには、年上のサイバトロンのアドバイスが必要なことも確かだ。

2013年ももうすぐ終わり!今年最後のレビューはマイクロン伝説よりホットロッドです!

続きを読む
スポンサーサイト

クリスマスでしたね

20131230 (6)
クリスマスだったってことでお金貰っちゃったので色々と買ったわけなのです。
こんなに一気に買い物したのは久しぶりですが、たくさん買ってデカい袋を提げるってのは気持ち良いっすなぁ…

続きを読む

HGBF001 ビルドストライクガンダム フルパッケージ

hgbf01 (28)
今回はHGよりガンダムビルドファイターズの主役機であるビルドストライクガンダム フルパッケージをレビューです!

続きを読む

エボリューション

131222 (4)
遂に届きました!フィギュアーツブレイドキングフォーム!

続きを読む

12月の多々買い

20131215 (1)
まーた買っちゃいましたロックシード。買ってから書くの忘れてたので実際に購入したのは先週ぐらいだったりするんですが…
今回購入したのはSGロックシード2のイチゴとドリアン。ドリアンのほうはアソートの少なさから発売直後から売り切れ報告を聞いていましたが、行動範囲内に割と潤沢に入荷している店があったのでそこで買うことが出来ました。
食玩版の音質がアレなのはガイアメモリの時から変わってませんなぁ。


20131215 (2)
そして昨日はHGビルドストライクガンダムを購入。初ガンプラよ!
ビルドファイターズが面白すぎるのが悪いんや!
しかしガンプラ作りってこんなに時間かかるものなのね…正直舐めてました()
でも楽しいのでこれからも買って行こうかなーと。

G06 エリートガード ハンタースモークスクリーン

g06 (15)
ハンタースモークスクリーンは、新たな敵「プレダコン」に対抗するためにパワーアップしたスモークスクリーンの姿だ。以前はまだ若く、頼りないところもあったスモークスクリーンだったが、今では「仲間との絆」を大切にする立派なオートボット戦士へと成長している。強敵プレダコンとの戦いでは、その圧倒的なスピードを生かした奇襲攻撃を主に担当している。黒いマグネティック・スモークを噴射して敵の視界を奪ってから戦場を離脱するのが、彼の今のお気に入りのようだ。

久しぶりのTF記事はトランスフォーマーGo!よりハンタースモークスクリーンをレビューです!

続きを読む

マツボックリ!

試験でまた更新が開いちゃいました。試験前にもう一つレビューをあげるつもりだったんですが…
20131205 (2)
まーた回しちゃいました、ロックシードガチャ。
これは完全にハマっちゃったなぁ…

続きを読む

まとめ