MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

AD14 ジョルト

20140530 (28)
悪戯が大好きなジョルトは、仲間のオートボットに呆れられることも多い。
しかし、彼の小細工が無ければ、乗り越えられない危機があったことも確かである。
今日も彼は前線でディセプティコンたちを撹乱する。

今回はロストエイジのADシリーズよりジョルトをレビュー!
続きを読む
スポンサーサイト

DA-14 ジョルト

試験が終わったので更新です。
20140526 (28)
プラズマエナジーのように荒々しく衝動的な性格を持つオートボットの戦士。戦闘の際は第一線で戦う。
ジョルトの辞書に「平穏」という文字はない。

ADジョルトのレビューの前にまずはDOTM版をレビュー!

続きを読む

蒼天の騎士再び

20140517 (1)
遂に発売されたロストエイジ玩具!
これから色々と控えてることもあってしばらく我慢しようかと思っていたんですが、欲望には勝てずジョルトだけ買ってしまいました()
あとクラシックオプティマスもかなり欲しいんですがどうしたものか・・・

20140517 (4)
今までのジョルトと並べて
DOTMジョルト最大の不満点であった色の問題が解消されてるのがホントいいですなぁ。
やっぱりジョルトは青ね!

早いうちにレビューしちゃいたいですがDOTM版を先にやっとくべきかで悩む()

RA-19 ジョルト

20140515 (27)
ロストエイジ玩具ももう目前…
ということで今回はロストエイジ玩具にもラインナップされているジョルトをレビューです!
といっても今回レビューするのは今度発売されるDOTM型ではなくてリベンジのものですがw

続きを読む

戦国

またレビュー上げれてませんな…
GW中に写真撮りだめたりしたかったですけどもあっという間に終わっちゃいましたねぇ。

20140507 (1)
で、今回は多々買いの成果を。
先月下旬あたりから今月頭にロックシードを色々購入。
SG6のクルミとカプセルロックシード13のドリアンとマツボックリです。
金型が食玩と同じになったことで話題になっていたガチャ13ですが音もかなり大きくなってますねこれ。
ベルトで遊ぶ分には丁度よさそうですが単体で鳴らすにはちとうるさい…
14以降もこの仕様なのかなぁ。

20140507 (2)
そしてかなり久しぶりにガンプラを完成させたり。
この戦国アストレイ、3月には組み始めてたのですがバタバタしてる内に放置状態になっちゃって結局2ヶ月弱掛かっちゃいました…
まだいくつか積んでるので、せめて月1ペースで組んでいきたいですなぁ。

まとめ