MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン バナナアームズ

一つ目の試験が終了したので息抜きに更新。
20140607 (46)
『バナナアームズ ナイトオブスピアー!』
沢芽市のダンスチーム「チームバロン」のリーダー・駆紋戒斗が、戦極ドライバーとバナナロックシードで変身した姿。
重装甲とパワーを活かした戦い方を得意とする。
長槍型武器バナスピアーは、やや離れた間合いから鋭い突きで敵を貫くことが可能。
「バナナじゃない、バロンだ!」の言葉で2人目のアーマードライダーとなった。

S.H.フィギュアーツより仮面ライダーバロン バナナアームズをレビューです!

続きを読む
スポンサーサイト

現代はさながら戦国

20140605 (2)
例年より3ヶ月近く遅れてようやくスタートとなったフィギュアーツ鎧武シリーズ。
鎧武は既にレビューを終えてますがバロンのほうも購入しました。
バロンは通販だったのでちょっと遅れての到着になっちゃったんですけどもね。
バロンも早いうちにレビューしちゃいたいですなー。

20140605 (3)
SGロックシード7のカチドキも購入。このアレンジは結構好き。
しかしラインナップの両方とも楽しみにしていたガチャ14弾が無期限延期ってどういうことなの…

20140605 (1)
そしてクラウドオプティマスも届きました。
懐事情を考えると注文すべきだったのかなぁとか思っちゃったりもしてましたが、自分にとっては初のヘケコン型。
今でも人気なだけあって完成度高いですねぇ。

とこんな感じで購入報告でした。
あと申し訳無いですが、しばらく学校のほうが忙しくなるのでまた当分はブログは放置気味になっちゃいそうです…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

20140531 (39)
『オレンジアームズ 花道オンステージ!』
沢芽市のダンスチーム「チーム鎧武」のOB・葛葉紘汰が、巨大企業ユグドラシルコーポレーションが開発した戦極ドライバーと、ヘルヘイムの森で入手したオレンジロックシードで変身した姿。
攻守のバランスに優れ、無双セイバーと大橙丸という2本の刀剣による剣術を得意とする。

今回はS.H.フィギュアーツより仮面ライダー鎧武 オレンジアームズをレビュー!


続きを読む

まとめ