MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル

20140726 (29)
「これが最強のライダーの戦い方だ」
あかつき学院高校に通う上城睦月が「カテゴリーA」のラウズカード「チェンジスパイダー」を使用して変身。
伊坂=ピーコックアンデッドを中心に開発された新型のライダーシステムであり、ブレイドたち他のライダーを圧倒する力を秘めている。
一時はスパイダーアンデッドの邪悪な意志に支配されそうになるが、後に自らの力で克服した。

フィギュアーツのレビューがかなり連続してますが今回は仮面ライダーレンゲルをレビューです。

続きを読む
スポンサーサイト

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス

20140723 (45)
「すべてが俺の敵だ。貴様もな!」
喫茶店ハカランダで働く相川 始が「カテゴリーA」のラウズカード「チェンジマンティス」を使用して変身。
ブレイドやギャレンを圧倒する高い戦闘能力をもち、醒弓カリスアローによる遠近を選ばぬ攻撃を得意とする。
全てを己の敵とし、ジョーカーという正体を隠し持つ。

今回は、S.H.フィギュアーツより仮面ライダーカリスのレビューです。

続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月 メロンアームズ

20140713 (28)
「メロンアームズ! 天・下・御・免!」
巨大企業ユグドラシル・コーポレーションの主任で研究部門プロジェクトリーダーを勤める呉島貴虎が、戦極ドライバーとメロンロックシードで変身した姿。
目的のためには手段を選ばぬ非常さと圧倒的な強さを併せもち、鎧武やバロンの前に度々立ち塞がる。
無双セイバーとメロンディフェンダーを武器に、鎧武たちに実力の違いを見せ付けた。

今回はS.H.フィギュアーツより仮面ライダー斬月 メロンアームズをレビュー!

続きを読む

試験終了

ようやく一通りの試験が終わりました。壊滅してなきゃ良いんだけどなぁ…
この一ヶ月でいくつか買ったものがあるので軽く紹介。

DSC04462.jpg
まずフィギュアーツ斬月。
やっぱり鎧武シリーズは完成度高いなーと感じさせられます。
レビューするなら先週の大活躍がちょうカッコよかったので明日ぐらいにはレビューするつもり。

DSC04458.jpg
そしてこれまたフィギュアーツでカリス。
不良個体引いちゃっていろいろとありましたがほんとカッコいいっすなぁ…
個人的にはアーツ剣シリーズ一番の出来です。

DSC04461.jpg
そして最後もフィギュアーツ。今日発売だったレンゲル!
このレンゲルだけ通販で予約が出来なかったのでかなりヒヤヒヤしていたんですが無事に買えてよかった…
まさかの一般発売だったわけですが、やっぱ目の色が気になっちゃいますな…

DSC04549.jpg
何はともあれこれで剣のライダー4人が集結!
まさか一年足らずで揃ってしまうとは…
今のところ発売予定のないワイルドカリスと新世代トリオですがワイルドカリスに関しては早いうちに来そうな予感。
とりあえずはジャックフォームの二人が楽しみ!

まとめ