MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

UN-17 オートボット戦士 オートボットカップ

このカップはフォロワーさんに譲っていただきました…本当にありがとう!
20150227 (37)
カップは、数え切れないほどの冒険と戦いをくぐり抜けてきたタフで経験豊富なベテランの戦士だ。
昔の体験談を語るのが大好きで、オートボットの知恵袋として仲間たちを支えている。
時には昔話が長過ぎてしまい、若い仲間達に嫌がられる時もあるが、みな尊敬と敬意の念をカップに抱いている。
金属を腐らせてしまう塩酸弾を込めた旧型のマスケットガンと、永年の戦いで培った知識と経験を武器にして敵と戦う。

今回はユナイテッドよりカップ、そしてユナイテッド展開時にキャンペーン品として配布されたリコイルをレビュー!

続きを読む
スポンサーサイト

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット

仮面ライダー龍騎が今日まで全話配信中ということで
20150222 (54)
「お前がどうしても戦わなきゃいけないなら、オレが相手になる。オレが全力で戦う」
OREジャーナルの見習い編集員・城戸真司がミラーワールドのモンスター「ドラグレッダー」と契約し、その力を受けて変身した姿。
肉弾戦を得意とする格闘タイプの戦士で、ドラグバイザーにアドベントカードをセットすることで、様々な武器や技を繰り出すことができる。
契約モンスター「ドラグレッダー」は、ミラーワールドでも最強クラスの強さを誇り、口から5千度の高熱火炎ドラグブレスを放つことができる。
13人の仮面ライダーによるサバイバルバトルに挑む。

というわけで今回はS.H.フィギュアーツより仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセットをレビューです!

続きを読む

D-07 航空参謀サイクロナス

トイフェアでTFの様々な新アイテムが発表されましたね…今年も色々と楽しませてくれそうです。
20150218 (20)
「ガルバトロン様!あとは私にお任せください!!」
原子力タービン・エンジンによる高出力パワーを発揮、大気圏内ではマッハ2で飛行し、宇宙でも惑星間航空を自在に行う。
ターゲットマスター(小型の相棒)のナイトスティックは、相手の視界を奪う腐食性のブラックビームガンへ変形する。
冷血無情な兵士でサイバトロンを破壊することを目的としている。

今回は変形!ヘンケイ!トランスフォーマーよりサイクロナスをレビュー。
トイフェアでサイクロナスの新商品も発表されましたが、こいつもまだまだ侮れません!

続きを読む

LG10 戦士アーシー

20150214 (30)
彼女の強さを見た目で判断してはいけない。アーシーは全ての敵に対して脅威の対象に足り得る存在である。
仲間にとって彼女は天使であるが、敵に対しては悪魔になることが出来る優秀な女戦士だ。
彼女は敵を倒すためなら、自らを代償としても対抗することを誓ったのだ。
その想いは、過酷な戦闘訓練と精神鍛錬により、彼女自身をハンターとして成長させる糧となっている。

今回はレジェンズより待望の立体化となったアーシーをレビューです!

続きを読む

LG08 偵察員テイルゲイト

20150130 (26)
この2人の問題点は、いつも共に穴を掘っては、自らその穴にはまってしまう事だ。
グランドシェイカーは地面の下に存在する何かに異様な魅力を感じているらしく、とにかく地面を掘って潜りたがり、自ら掘った穴に埋まる。
テイルゲイトは、自ら虚言の武勇伝から自責の念に苦しみ、精神の穴に落ち込む。
テイルゲイトとグランドシェイカーは、相棒が自ら掘り続ける墓穴にはまってもがく姿を見て、互いに困惑しているのだ。

今回はレジェンズの「スワーブ&テイルゲイト」セットよりテイルゲイトをレビューです!

続きを読む

G04 怪力鬼ガイドーラ

20150203 (20)
ドラゴンから「鬼」へ変形する能力を持ち、怪力鬼と呼ばれる「ガイドーラ」は、プレダコン軍団を率いる「四鬼衆」の一員だ。
重装甲のドラゴン形態から「鬼」状態へと変形すると、四鬼衆で一番の怪力で敵を一気に壊滅させてしまう凶暴な性格だ。
背中のオーガランチャーで遠距離からの攻撃も出来るが、パワーを生かした近接戦闘を得意としており、頭脳的な戦い方は苦手である。
頭部には3本の角がある。

節分ということでトランスフォーマーGo!より鬼をレビュー!

続きを読む

まとめ