MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサー

20150531 (42)
今回はS.H.フィギュアーツより魔進チェイサーをレビュー!

続きを読む
スポンサーサイト

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー

先週はやたらと忙しく中々更新の時間が取れず…
20150516 (16)
悪魔と相乗りする勇気、あるかな?
フィリップが持ちファングメモリは「牙の記憶」を宿したガイアメモリ。
Wに恐竜のような野生の力を授ける。
翔太郎が持つジョーカーのメモリとは相性が良いが、その強力なパワーは非常に制御が難しく、暴走の危険がつきまとっている。
近接戦闘を得意とする。

少し間が開いてしまいましたが、今回はS.H.フィギュアーツより仮面ライダーWファングジョーカーをレビューです!

続きを読む

TA-08 ディセプティコン賞金稼ぎロックダウン

20150510 (21)
ロックダウンはメガトロンの支配をうけないさすらいの賞金稼ぎだ。
彼の目的は宇宙征服ではなく、「狩り」を楽しめるかどうかなのだ。
戦利品のコレクションは純粋な闘争心と戦闘力の証明なのだ。
その戦利品にはラチェットの武器も存在する。
ロックダウンとラチェット、彼らの間にいったい何があったのか…?

今回はアニメイテッドよりロックダウンをレビュー!
今月末にはアドベンチャーでリカラー品が発売されますね。

続きを読む

UN-06 オートボット総司令官オプティマスプライム

TFレビューも遂に100記事目、これからもよろしくお願いします!
20150504 (28)
オプティマスプライムは、「マトリクス」を引き継ぎ、悪の軍団ディセプティコンを倒す為に立ち上がった優秀なリーダーだ。
頑丈なボディと、誰にも負けない正義感を持つオプティマスプライムに、仲間たちは大きな信頼と信用をよせている。
生命あるもの全てを守ろうとするあまり、敵に対しても情けをかけてしまい、ピンチになってしまうこともある。
強力な武器レーザーライフルを使い、ディセプティコンと戦う。

今回はトランスフォーマーユナイテッドより、オプティマスプライムをレビューです!

続きを読む

FC2Ad

まとめ