MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー3号

20151029 (41)
今回はS.H.フィギュアーツより、仮面ライダー3号をレビュー!

続きを読む
スポンサーサイト

TAV30 野獣剣闘士バトルグリムロック

20151026 (22)
元々はディセプティコンだったグリムロック
彼は囚人として捕らえられていたが、オートボットとしてアンダーバイトを始め、数多くのディセプティコンと戦い、経験を積んだことでパワー、スピード共に大きく上昇した。
また、かつてはチームワークなど考えたこともなかったグリムロックだったが、チームバンブルビーの一員として過ごすうちに、仲間の大切さ、戦いの中での連携の大切さを学ぶなど、戦士として確実に成長していた。
いまやオートボットにとって欠かせない戦力となったグリムロックは、自分のためではなく仲間のため、地球のために今まで以上に勇敢に戦うのだ!

今回はアドベンチャーより、バトルグリムロックをレビュー!

続きを読む

TAV32 兵士ランブル&フレンジー

20151024 (42)
ランブルフレンジーは、破壊と戦いを生きがいとしているディセプティコンの危険な戦闘員だ。
彼らは両腕をハンマーアームに変形させ、その腕で衝撃波を起こすことで離れた敵にも物理的にダメージを与えることができる。
ディセプティコンだった頃のグリムロックとはそりが合わず、何度か衝突することもあった。
決着を付ける為に彼を探し回っていたランブルとフレンジーは、グリムロックが地球でオートボットに協力していることを聞きつける。
彼らはグリムロックを倒す大義名分が出来たと喜び、地球に向けて飛び立つのであった。

今回はアドベンチャーより、ランブルフレンジーをレビューです。
<11月12日組み間違いについて追記>

続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズ

20151021 (42)
「チェリーエナジーアームズ!」
ユグドラシル・コーポレーションの戦略を遂行する為、錠前ディーラーとして暗躍していたシドが、ゲネシスドライバーとチェリーエナジーロックシードによって変身した姿。
次世代型アーマードライダーであり、性能は鎧武らを大幅に上回る。
"知恵の実"を手に入れるためならユグドラシルをも裏切る。

今回はS.H.フィギュアーツより、魂Web商店限定で発売された、仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズをレビュー!

続きを読む

S.H.フィギュアーツ ウォーマシン マーク2

20151018 (37)
S.H.フィギュアーツのアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンシリーズより、魂ウェブ商店限定で発売されたウォーマシン マーク2をレビューです!

続きを読む

figma 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.

20151017 (27)
今回はfigmaより、アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月シンデレラプロジェクトver.をレビュー!

続きを読む

UN-26 ディセプティコン空中諜報兵サンダーウイング

20151014 (28)
サンダーウイングは様々な時間軸から到来したトランスフォーマーの一人である。
メガトロンも認めるほどの膨大なパワーを持ち、彼の本体から発射される最強の偵察ドローンや全身に埋め込まれている沢山の武器を使いこなし、一度受けた命令を完璧に完了するまで行動を止めることのない完全主義者だ。
以前居た時間軸では、オートボットからマトリクスを奪いオプティマスプライム達をピンチに追いやったこともあったと言われている。

今月中にリデコ品が発売ということで、ユナイテッドよりサンダーウイングをレビュー!
続きを読む

S.H.フィギュアーツ ウォーマシン

そろそろマーク2が出るので
20151010 (30)
今回はS.H.フィギュアーツより、ウォーマシンをレビュー!

続きを読む

S.H.フィギュアーツ ソー

20151004 (38)
今回はS.H.フィギュアーツのアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンシリーズより、ソーをレビューです。

続きを読む

FC2Ad

まとめ