MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

映画スマイルプリキュアを見てきました

s-DSC07666.jpg
今日は学校が休みだったので「映画 スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」を見てきました。
なんか普通にミラクルつばさライトとDCDももらえてやったぜ。

さすがに平日の昼間だったので自分以外のお客さんは子連れが何組かぐらいでした。
ライトは一応振りましたよ、はい。

ガッツリ感想はめんどくさいから書かないけど良かったよ!
スマイルプリキュアの名の通り「笑顔」がテーマで。
あとれいかさんと桃太郎と牛魔王がカッコよかった(小並感)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/106-33ef75f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト |

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト「明るい未来」と「幸せ」に必...

  • 2012/11/11(日) 18:59:34 |
  • あれ欲しい

FC2Ad

まとめ