MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

C-25 極地工作員ギムレット

旅行中暇な時に更新しようと思ってたんですが結局そんな暇なかった。
c2516.jpg
「ムチャス!」

今回はジョイントロン最後のメンバー、ギムレットをレビュー!


C251.jpg
c252.jpg
ビーストモード ロブスター
ロブスターとなってはいますが正直どう見てもザリガニ。ジョイントロンの他のメンバー的にもザリガニのほうが夏の風物詩で統一感があるので正直ザリガニのほうがいい気がしないでもなかったり。

c254.jpg
腕やハサミは動かすことができます。ザリガニと言えばやっぱりハサミの威嚇よね。
流石に劇中のようなダンスは出来ませんw

c253.jpg
ビーストアタックモード
ハサミからクローを展開してビーストアタックモード。

それでは、ギムレット!変身!(変形途中は撮り忘れ)
他のジョイントロンと違いかなり単純で分かりやすい変形。

c255.jpg
c256.jpg
ギムレット ロボットモード
長い腕と大きいハサミがカッコいいロボットモード。良い感じの異形感です。

c257.jpg
c258.jpg
顔周り
顔も結構カッコいい。

c259.jpg
ユナイテッドオプティマスプライムと比較
単体の定価が他のメンバーよりも少し高めなこともあり、横に大きく他のジョイントロンより少しボリュームがありますね。

c2510.jpg
それでは適当にポーズを。ボールジョイントが豊富に使用されているので他のメンバー同様とても動かしやすくなっています。

c2514.jpg
手の大きなはさみのおかげでポーズも非常に付けやすいですね。

c2513.jpg
長い腕も関節が多いのでかなり良く動いてくれます。シンプルなデザインで干渉するものもありません。

c2512.jpg
足はつま先と踵がそれぞれ前後に動くのみですが、ビーストモードの殻と足の三点で接地することが多いので非常に安定してポーズをとらせることができます。

c2511.jpg
ギムレットは定価が高めなこともあってか他のメンバーより格段にカッコよく単体でも遊べるつくりになっていますね!

c2515.jpg
以上、ビーストウォーズⅡよりギムレットのレビューでした。
他のジョイントロンのメンバーは合体ギミックによる扱いにくさが多少なりともあったのですが、このギムレットは合体するとは思えないほど綺麗にまとまった作りになっていますね!

そして次回はいよいよ合体!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/176-0059b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ