MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

ウィザード

shfwizardfs (15)
終わっちゃいました仮面ライダーウィザード。
次作の鎧武のスケジュールの関係なのか平年より一ヶ月長かったウィザードですが全然そんな時間が経った気がしないですねぇ。一話のワクワク感が昨日の様に思い出される…

本編は正直当たり外れの差が大きすぎると言うか、盛り上がりが持続しないと言うか、2話完結がしっかりしすぎて本筋の動きが鈍かったのが残念だったなぁと。本筋が動くと結構面白いだけになおさら。
特別編はかなり濃くて楽しかったです。士にもテンション上がった!

全体を通してすごく面白かったとは言えないものの、一年間楽しかったです。ありがとうウィザード!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/185-876ddc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ