MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

加藤精三さん

20140118.jpg
声優の加藤精三さんがお亡くなりになってしまわれたそうで…
TFで加藤さんと言えばやはりG1メガトロン。
TFアニメ元祖のメインのメインを担った方が亡くなってしまうというのは寂しい…

加藤さんは少し前(と言っても一年ぐらい前かもしれない)に偶々見ていたコナンで見かけて、高齢なのに頑張っているんだなぁと感じたものですが…
本当に命とははかないです。

加藤精三さん、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

破壊大帝様と航空参謀様は永久に不滅です。

ご高齢なのはわかっていたんですが、本当に吃驚しました。
ご冥福をお祈りいたします。

タカラトミーには、加藤さんのご冥福も兼ねて、マスターピース版メガトロンをリメイクしてほしいです……。
ジェネレーションズのような現代風リメイクではなく、元祖メガトロン様を。

メガトロン様もスタースクリームも、永久に不滅ですよ。
強烈だったりどこか憎めなかったり、ふたりとも愛されるキャラクターでしたよね。

  • 2014/01/18(土) 10:37:51 |
  • URL |
  • Rodi-Rodi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/201-ae1aa8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ