MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

BOTSHOTS OPTIMUSPRIME(オプティマスプライム)

新年度で色々と忙しく更新が止まってしまい申し訳ないです…今週からは戻れるかなぁと思います。
20140202 (14)
今回はBOTSHOTSで簡単に更新。
ジャンプタイプのオプティマスプライムをレビューです!


20140202 (1)
20140202 (2)
ビークルモード 消防車
今回はギャラクシーフォースのギャラクシーコンボイがモチーフになっているのでビークルもそれをデフォルメしたものに。

20140202 (3)
デフォルメされても相変わらずの消防車とは思えない厳つさですw

20140202 (16)
ビークールのトレーラーさん(オプティマスプライム)と比較
サイズは従来のものと違いないですね。

そしでフロント部に衝撃を加えることでトランスフォーム!
変形の動画はこちら(Instagramが開きます)
ジャンプタイプの名の通り変形時に綺麗に真上に飛びます。

20140202 (4)
20140202 (5)
オプティマスプライム ロボットモード
他のタイプ同様機構が異なるのでロボットモードでの姿も異なります。
デザインはデフォルメされているもののしっかりギャラクシーコンボイ。

20140202 (6)
20140202 (7)
顔周り
特徴的な口が露出した顔も受け継がれています。

20140202 (8)
胸のプレートの数値は大きい順に銃が625

20140202 (9)
拳が515

20140202 (10)
剣が475
と司令官らしく偏りなくどれも近い数値になっていますね。

20140202 (15)
トレーラーさんと比較
サイズに差はないですが見ての通り全然構造が異なります。

20140202 (11)
ジャンプタイプは従来のものと同じくスピンタイプのような可動部は無いので変形後にとくにギミックはありません。

20140202 (13)
と簡単にBOTSHOTSよりジャンプタイプのオプティマスプライムのレビューでした。
ジャンプタイプというだけあって本当に綺麗に真上に飛んでくれるのでとても小気味良い変形。
ギャラクシーコンボイがデザインの元になっていると言うのも珍しく、ギミックと外観の両方で面白いアイテムですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/219-c533b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ