MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

figma 田井中律

s-IMG_9365.jpg
「やっぱドラムだよなー!」
田井中律は桜が丘高校の軽音部の部長。そして、「放課後ティータイム」のドラム担当です。
明るく、活発、大雑把な性格で軽音部のムードメーカー。
部活の会議に出忘れたり大事な書類を提出し忘れたりしちゃいますが良い部長してます。
同じく軽音部の秋山澪とは小学生からの幼馴染。
あだ名は「りっちゃん」

そんなわけで今週のレビューはfigmaより田井中律です!
s-IMG_9336.jpg
田井中律
すごいりっちゃんです。
胸の関節が目立つのは仕方ないですね・・・

s-IMG_9337.jpg
後ろ

s-IMG_9338.jpg
バストアップ
すごいりっちゃんらしい顔ですね!

s-IMG_9339.jpg
付属手首は平手、何か持つ手、指差し手、スティック持ち手。
開封状態じゃスティックは別になってるんですがいかんせん持たせるのが固くって・・・

s-IMG_9341.jpg
表情パーツその1は笑顔
超まぶしい

s-IMG_9342.jpg
その2は呆れ顔・・・だそうです。

s-IMG_9343.jpg
そしてたんこぶ付の前髪パーツも。
呆れ顔・・・なのか・・・

s-IMG_9344.jpg
2段になったものに交換できます。

s-IMG_9340.jpg
靴は革靴と上履きを選択可能。
自分は基本的に上履きですねー。

s-IMG_9345.jpg
りっちゃんといえばやはりこれ!ドラムセットも付属しています!

s-IMG_9346.jpg
s-IMG_9348.jpg
ドラムはやたら細かく造形されています。
折りそうで超こわい・・・

s-IMG_9358.jpg
しっかり座らせられます。
結構めんどくさいんだぜ!

s-IMG_9352.jpg
スタンドも付属。
見えにくいですねサーセン(^q^)

s-IMG_9350.jpg
パッケージの紙は切り取ってスタンドに使えるらしいです。

s-IMG_9356.jpg
大きさはこんな感じ。本当に同じ高校生なのかよ・・・

s-IMG_9349.jpg
適当に色々

s-IMG_9357.jpg

s-IMG_9355.jpg

s-IMG_9354.jpg

s-IMG_9366.jpg

s-IMG_9361.jpg

s-IMG_9362.jpg

s-IMG_9351.jpg

s-IMG_9363.jpg

s-IMG_9360.jpg
肩があんまあげられませんがかなり動いてくれますね!そしてかわいい!

s-IMG_9368.jpg
未来に向かってジャンプ!

んなわけでfigma 田井中律でした!
りっちゃんの可動フィギュアどしてはかなりいいものとなっておりますね!

コメント

りちゃんりっちゃん

りっちゃんこと田井中律さんですね~w

ドラムセットが細かいですね~~
確かに破損が怖いですね・・。うん。

  • 2012/03/23(金) 21:19:00 |
  • URL |
  • 9代目俺様 #1.JLcTzA
  • [ 編集 ]

Re:9代目俺様さん

りっちゃんですよー

ドラムセットはホントに怖いんですぜ・・・

  • 2012/04/04(水) 00:41:47 |
  • URL |
  • joltways #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/25-f11fb90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ