MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

BOTSHOTS SKYWARP(スカイワープ)

20140203 (15)
今回はBOTSHOTSよりスカイワープをレビュー!
かなり前に撮っておいたネタなんですがここらで使っておいたほうがいいかなと…w


20140203 (1)
20140203 (2)
ビークルモード 戦闘機
アニメイテッドのジェットロンのような前進翼が特徴的なビークル。
このスカイワープはクリアパープルで成形されているのも特徴ですね。

20140203 (4)
戦闘機なので一応飛ばしてみたり。
いつも通りに大きな車輪がついているのでサマにはなりませんがw

20140203 (5)
BOTSHOTSのスタースクリーム(ブリッツタイプ)と
構造が異なることもあってスカイワープのほうが薄くなっています。

それでは機首部に衝撃を加えることでトランスフォーム!
変形の動画はこちら(Instagramが開きます)
このフリップタイプは、バック宙をしながら変形!

20140203 (6)
20140203 (7)
スカイワープ ロボットモード
フリップタイプのロボットモードは構えたようなポーズに。
基本塗装されていないので分かりにくいですがしっかりジェットロンな造形です。

20140203 (8)
20140203 (9)
顔周り
顔のみ塗装が施されています。
かなり四角さが目立つデフォルメになっていますね。

20140203 (10)
胸のプレートは剣が925で最大

20140203 (12)
次いで拳が510

20140203 (11)
そして銃が180

20140203 (17)
クリア成形ということで照らしてみるとこんな感じ。
パーツの厚みなどのあるので別段キレイに輝くというわけでもありません。

20140203 (18)
スタースクリームと比較
フリップタイプはブリッツタイプよりも厳ついイメージになっているのが分かります。

20140203 (13)
フリップタイプにはスピンタイプのようにどこかが動いたりはしないのでロボットモードは基本置物。

20140203 (16)
一発変形がメインギミックであるシリーズなのでしょうがないですね。

20140203 (14)
以上、BOTSHOTSよりフリップタイプのスカイワープのレビューでした。
しっかり着地しないのが玉に瑕ですが、バック宙は見ていてつい「おおっ!」となってしまいます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/253-cecba986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ