MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

UW-02 兵士ドラッグストライプ

旅行だったり風邪を引いたりで久しぶりの更新。
20150828 (19)
今回はユナイトウォリアーズのメナゾールより、ドラッグストライプをレビュー。


20150828 (23)
20150828 (24)
ビークルモード F1カー
G1でも印象深い黄色いF1カー。
G1では6輪だったことをイメージしてか、車体の一部が黒色に。

20150828 (25)
エアーボットは見栄えに難アリでしたが、ビークルも非常に綺麗にまとまっています。

20150828 (27)
各所の5mmジョイントには付属の武器を取り付け可能。

20150828 (26)
では、トランスフォーム
パーツ配置はエアーボットと変わりませんが、異なる変形パターンになっているのが嬉しいですね。

20150828 (1)
20150828 (2)
ドラッグストライプ ロボットモード
アニメ通りではありますが、ものすごく黄色いです。

20150828 (3)
20150828 (4)
顔周り
海外版では中々変わったデザインでしたが、カラーリングでわりと普通な印象に。

20150828 (5)
胸周り
胸の合体ジョイント部にはエンジンっぽいモールドが。

20150828 (6)
20150828 (7)
腕と脚
腕のデザインが振袖のよう。

20150828 (8)
付属武器の剣

20150828 (12)
合体時に手足なる武器ももちろん付属。

20150828 (9)
ユナイテッドのメガトロンと
標準的なデラックスクラスですね。

20150828 (10)
では適当にポーズ
合体モードや集合写真はメナゾールの記事にて。

20150828 (11)
変形方法は一部異なるものの、関節構造はエアーボットとほぼ同じ。

20150828 (17)
自由度の高い肩や腰の可動などもそのままなので、とても動かしやすいですね。

20150828 (20)
足首は固定。

20150828 (13)
踵も無いので接地性は微妙。

20150828 (18)
簡易クリックの類はありませんが、関節がしっかりしているので、大きな武器も問題なく扱うことが出来ます。

20150828 (15)
相変わらず単体でも十分に遊べますね。

20150828 (14)
ビークルが綺麗にまとまっている分、エアーボットよりも完成度としては高いかも。

20150828 (22)
以上、ユナイトウォリアーズよりドラッグストライプのレビューでした。
エアーボット同様、合体ギミックを持ちつつも非常に遊びやすい仕上がり!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/296-903747c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ