MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

UW-03 航空支援員グレイズ

20151213 (20)
今回はユナイトウォリアーズのガーディアンより、グレイズをレビュー!


20151213 (1)
20151213 (2)
ビークルモード レスキューヘリ
日本では初導入となるヘリコプター型。
サイドのミサイルがレスキューヘリには不釣り合いですが、他キャラへの流用の関係もあるので仕方ない部分ですね…

20151213 (3)
ローターはいつも通り指ではじいて回転させることが出来ます。

20151213 (4)
各所の5㎜ジョイントには付属の武器を取り付け可能。
スゴい物騒!

20151213 (5)
ではトランスフォーム。
エアーボット系に近い変形です。

20151213 (6)
20151213 (7)
グレイズ ロボットモード
UWらしいシンプルめなデザイン。
造形的にはファイアーボルト型に近いものを感じます。

20151213 (8)
20151213 (9)
顔周り
おっさん顔です。

20151213 (10)
胸周り
中央には合体ジョイントが。

20151213 (11)
20151213 (12)
腕と脚

20151213 (13)
付属武器の銃。
単色でわかりにくいですが、中々物騒なデザインですね…w

20151213 (14)
合体時に手足に変形する武器ももちろん付属。

20151213 (15)
ユナイテッドのオプティマスと比較

20151213 (16)
では、適当にポーズ。
合体モードや集合写真はガーディアンの記事にて

20151213 (17)
構造は今までのUWシリーズと概ね同じ。

20151213 (24)
シンプルなつくりでとても動かしやすいです。

20151213 (23)
肘には簡易クリックが仕込まれているので、大きい武器も安定して保持することが出来ます。

20151213 (19)
キャラ的には微妙ですが、腕のミサイルは中々にカッコいい。

20151213 (22)
変形機構によるものですが、つま先部分は動かすことが可能。

20151213 (21)
変形の都合で伸ばす動きしか出来ませんが、立たせる際の微調整に使えるので重宝します。

20151213 (18)
いつも通り、股部分の回転が備わっているので、ポーズに幅が出ますね。

20151213 (26)
やはり合体ギミックを持ちつつ、単体としても十分に遊べる作りには感心します…

20151213 (27)
以上、グレイズのレビューでした。
これまでのUWシリーズ同様、合体ギミックを持ちつつもとても遊びやすい物になっていますね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/322-86ec3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ