MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

プライムの放送が始まったわけですが

s-DSC02938.jpg
待ちに待った日本版トランスフォーマプライムの放送が始まりましたね。

初回で学校もまだ春休みだったので珍しく早起きして見ましたよ。見れましたよ。
で、始まる前にかなりドキドキして自分ってやっぱTF好きなんだなーって思ったり。
OPと情報局はともかくかなり面白かったね!翻訳も原語版に忠実で!声もバッチリだったし!特にビーコンの声がカッコいいのなんのって!


さて、次回がアレなわけですが・・・
スポンサーサイト

コメント

ラチェットは声高すぎると思うんだ……

OPは結構良かったですね~♪
なんだろう……どことなく「WAR WAR! STOP IT」(無印BW OP)を連想するのは。。。(笑)

始まる前、ドキドキどころか心臓バクバクだった自分は一体……

「アームズアップ!」は、最初は気に入らんかったけど、後々考えたら「Arms」=「腕」⇒武器展開の合言葉と捉えればいいと思いますねw(?)

とりあえず、3話のタイトルは流石に無理があると思うんだ。。。(何回目だww)

  • 2012/04/07(土) 23:52:57 |
  • URL |
  • Rodi-Rodi #-
  • [ 編集 ]

Re:Rodi-Rodiさん

あのOPは・・・ない・・・

やっぱ緊張しますよねぇw
ああいう掛け声は自分は普通に好きなんですがね。

タイトルそんなに変ですかね・・・

  • 2012/04/20(金) 22:47:57 |
  • URL |
  • ウェイズ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/37-93da719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ