MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

5周年

20170301.jpg
本日を持ちまして「MY WAYS」は5周年を迎えました。




2012年の3月1日からの5年間、続けることが出来たのはいつもご覧いただいている皆様のお陰です。
ありがとうございます。
そして、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


折角5周年を迎えたので新しいことをしたいなと思い、それについて少しお知らせ。

この5年間レビュー記事を書き続けてきて、初期の記事と最近の記事で質にかなり差が出てきたと感じています。
そこで、古めの記事を再レビューという形で新しくしていこうかなと。
個人的に気になる記事から行おうと思っているので、古い順にはならないと思いますが…
ペースも、新規の記事が滞らないよう、月に1つか2つくらいのペースで考えています。
最初の再レビューは今日中には更新する予定ですので、お楽しみに。

そして、記事数もかなり多くなってきたので簡単にですがレビュー記事一覧も作成しました。
・TFレビュー一覧①(レジェンズなどのG1リメイクシリーズなど)
・TFレビュー一覧②(アニメ、実写映画シリーズ)
・S.H.フィギュアーツレビュー一覧
・その他レビュー一覧
お目当ての記事探しに活用していただければ幸いです。

また、勝手ながら雑記について一部を除き削除させていただきました。
ご覧になられていた方がいましたら申し訳ありません。

お知らせは以上になります。
6年目となるこれからもマイペースに続けていきますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/386-313a1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ