MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

シルシルミシル

s-DSC04855.jpg
今日放送されたシルシルミシルさんデーのタカラトミーのコーナーでトランスフォーマーが取り上げられましたね。
あくまでタカラトミーのコーナーの一部ということで軽く紹介される程度だろうと思っていたのですが、トミカやリカちゃん人形に並んでガッツリやってくれたので十分満足。そういえば何かの説明でトミカやリカちゃん人形に並ぶブランドとしてと書かれてましたしね

MPコンボイがハッスルしていたのも中々wwキャラクターもあんまり違和感感じませんでしたしw
G1でお馴染みの「大丈夫だといっているだろうが!」や「ほぉお!?」まできけるなんて思いもしていませんでしたから。
TFの耐久試験以外にもトミカなどの製造工場も中々興味深いものでしたし。
これは見て損はありませんでしたね!
スポンサーサイト

コメント

観たかったなあ……(泣)

嗚呼……見たかった……(泣)
↑倫敦五輪で見れなかったOrz(※オマケに録画し損ねた)

ちょこっとだけとかじゃなく、しっかりやってたんですか?!
「ほあああ!!」まであった……だと?! クォリティ高すぎ!!(笑)

嗚呼……見たかった……(黙)

  • 2012/08/08(水) 21:14:28 |
  • URL |
  • Rodi-Rodi #-
  • [ 編集 ]

Re:Rodi-Rodiさん

ふへへ・・・面白かったですぜ(

予想外にガッツリやってくれましたねぇ。
あのG1ネタの数々は森川さんのアドリブなのか台本どおりなのか気になるところですぜ・・・

  • 2012/08/18(土) 11:50:49 |
  • URL |
  • ウェイズ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/79-08e976e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ