MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

EZコレクションガム スタースクリーム

新学期始まりましたー。学校によってはまだな人もいるでしょうけどw
うんまぁ、この1週間は宿題に終われてたのよな・・・
s-DSC06371.jpg
今週のレビューはEZコレクションガムよりスタースクリーム。

宿題がまだ終わってないので簡単に更新です・・・w
s-DSC06373.jpg
ビークルモード 戦闘機
おなじみのF-15ですね。
そしてEZコレクションガムの嬉しい仕様であるメタリック塗装が美しい!ほぼ全塗装ですからね。
ちなみに翼には3mmジョイントがあります。
アジア限定サンダークラッカーによる改修後の金型を使っているためにこうなっているそうで。

s-DSC06374.jpg
後ろ

s-DSC06376.jpg
かっこいいです。

では、トランスフォーム!

s-DSC06364.jpg
スタースクリーム ロボットモード
簡単な変形ながら見事にG1スタースクリームを再現していますね!
このサイズならではの変形も面白いです。

s-DSC06361.jpg
後ろ

s-DSC06365.jpg
バストアップ
安定のニヤリ顔です。塗りわけもバッチリ。

s-DSC06378.jpg
ユナイテッドオプとAMオーピーと比較。
ちっさいです。

s-DSC06367.jpg
適当にポーズを。可動に関してはEZコレクションなのであんまりですね。

s-DSC06368.jpg
腕は肩がボールジョイントで可動するのみ。
足は膝は曲がりますが、股関節が構造上左右にしか可動しないのであんまり使えないですね。

s-DSC06369.jpg
という訳で飛ばす(

s-DSC06370.jpg
軽いのでスタンドも使いやすいですし飛ばせば接地を気にしなくてよくなるのでポーズの幅がグンと広がりますね。

s-DSC06372.jpg
というわけでEZコレクションガムのスタースクリームのレビューでした。
EZコレクションということで手の中で気軽に遊ぶのに持って来いなアイテムとなっていますね!
低価格で美しいメタリック塗装というのもかなりおいしい仕様!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/86-572ace3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ