MY WAYS

自由気ままに色々レビュー

BOTSHOTS STARSCREAM(スタースクリーム)

s-DSC06826.jpg
今回のレビューはたごーるさんより頂いた物から。
ボッツショットのスタースクリームでーす。

s-DSC06725.jpg
ビークルモード 戦闘機
F-22風の戦闘機に変形。

s-DSC06726.jpg
うしろ
車輪はギミックというか遊び方に関わるものなので仕方ないですねw

では、トランスフォーム!
機首を壁などにぶつけて一発変形!
写真はありませんがこのカシャッと変形するのがかなり面白い。

s-DSC06727.jpg
スタースクリーム ロボットモード
デフォルメ調で中々かわいいデザイン。
サイズはマイクロン程度。

s-DSC06728.jpg
後ろ
結構そのまんまなのはしゃあない。

s-DSC06824.jpg

G1スタスクをアニメイテッドっぽくしたような感じ。
かわいい

s-DSC06729.jpg
胸部にはじゃんけん遊びのためのマークが。
これは銃。
ちなみに拳>銃>剣>拳という三すくみ。

s-DSC06730.jpg
拳。
マークの隣の数字はあいこになった時に勝敗を決めるためのもの。

s-DSC06731.jpg
剣。
数字は290とスタースクリームで最小のものとなっております。

s-DSC06732.jpg
ギミックのこともあり可動は皆無。
まぁ、可動を求めるようなシリーズじゃないですしねー。

s-DSC06828.jpg
そんな感じで「BOTSSHOT STARSCREAM」のレビューでした。
かわいいデザインにクセになってしまう一発変形ギミックと小さいながらも中々楽しめるアイテムですね!
日本でもテスト販売されているそうなので本格展開に期待ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfride.blog.fc2.com/tb.php/96-c8e6324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ